ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


無い物ねだり

Category: Diary  
明日は休み。そして明後日仕事行ったら2連休。
その2連休の2日目がノートPCがやってくるというドキワクデーとなってる。
ノートPCの為にSSDを購入する必要があるけど、この田舎ではあまり買える場所も無く
この前の東方イベントである例大祭で出た「みらくるパーティーPlus」も欲しいので
ノートが来る前に秋葉原でも行こうかなーなんて思ったり。
10日か12日かな。
ついでに持ち運び用のバックも買うか。
しかしPC用の持ち運びバックはなぜ総じて糞ださいのか。
たいていナイロンにスポンジついた真っ黒なやつだよなぁ。
まぁよく見たらもっといいやつがあるのかもしれない。
昔は値段しか見ずに買ってたからね。
今使ってるバックも限界に来てるので、通常使用にも耐えてなおかつ見た目もそこそこなクッション付きバックを・・・。

あるわけねぇ!


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
