ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


頭痛弾をヘッドショット

Category: Diary  
PCの納入日がようやく決まった。
6月13日だそうだ。
その日は一応休みなんだけど、連休最終日の2日目。
あと1日早ければ…。まぁ休み中なのは幸いだな。
記憶媒体がHDDになってるけど、何が何でもSSDにする。
それまでにSSDを用意しておく必要がある。
交換後のHDDは昔のノートに換装しておくかな。Win8プレビュー版でもぶちこんでおくか…w
データ関連はノートには入れる予定が無いから128GB程度でもいいけど
最近は256GBでも20000円くらいなので、200GBオーバーにしておこうかなぁ。

一睡するまで頭痛が酷かった。
恐らくPCのやりすぎだろう。
これでも疲れるゲーム等はやってないんだけどね。
長時間やってると自分では気付いてなくても結構目が充血してたりする。
そんくらい充血してるということはやはり目を酷使し過ぎてるというわけだろーな。
目の疲れから頭痛というのも聞いたことがあるので、クールタイムを設けるついでに目薬。
これにより罠が見えたり、見えない敵が見えるように…はならないけど
充血も一気に無くなるくらいだから、それなりに有効な手段だと思ってる。
PCやりすぎな人は是非。
今回は目薬を使ってなかったのです。

うーん、中途半端に2時間+1時間+2時間の3度寝してしまって、次いつ寝りゃいいかわからんな…。


Trackbacks

PCの納入日がようやく決まった。6月13日だそうだ。その日は一応休みなんだけど、連休最終日の2日目。あと1日早ければ…。まぁ休み中なのは幸いだな。記憶媒体がHDDになってるけど、何

Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
