ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


ガンダム全43話

Category: Diary  
とりあえず一気見。
一気見にも関わらず「戦争嫌すぎる」というのが伝わってくるのは作品としてはいいね。
緊迫感の無い某ガンダムの戦闘とは訳が違う。
AGEシステムとかいう都合のいいものがあるわけでもなく、自転車操業なのもギリギリ感があっていい。
まぁ名シーンの殆どが見たことあるという点であまり初見とは言えない状態ではあったけどw
それと何度も何度も同じシーンを使いまわすのが異様に気になったがな。
前回アムロが家出したと思ったら、冒頭で仲良く合体練習シーン(使い回し部分)をやってたり。
そりゃポルナレフ状態にもなるYO!
根性があればZも見てたかもしれないが、さすがに1日ぶっ通しは疲れたZE

さて、バンダイチャンネルの見放題は最初は悪くないなと思ったけど
ガンダムはもともと画質は微妙なくせに無駄にビットレート高くしてる感じで読み込み遅い。
しかも一時停止していても先読みしてくれない。
ストリーミングとは何だったのか。
ちょっとした低速回線では最低画質でないと見れたものじゃない。
仮に月額1000円払っても最低画質じゃないと満足に見れない仕様はニコ動にすら劣る。
糞回線なうちも悪いがな!

それにしてもガンダム装甲厚すぎ!


Comments

おもちゃ
おもちゃを買ってもらわなければならんからな。
合体シーンは意地でも入れたかったのだろう。

では、次はⅠ、Ⅱ、Ⅲだ。(特別編はダメ)
「哀戦士」が流れ出すところは燃えるぞ。
ブライトノベル
I、II、IIIって劇場版?
オリジナル>>>超えられない壁>>>総集編
だと思ってる俺には辛いZE
戦士の定めがどういうものなのか良く見ておくのだな
劇場版か。Zの奴を思い出すな。色々削り過ぎなんだよな。
ただ、アッシマー戦は熱い。

何にせよ。違いを見比べるのも面白いと思うがな。

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
