ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


Windows8 Proが1200円でアップグレードできりゅ!

Category: Diary  
「どうせPC買うなら最新OSもキープしておきたいなぁ」
みたいなことを書いてたら、そのまま俺の念力はMSに届いていたようだった!

DSP版含むWin 7から1200円でWindows 8 Pro アップグレード

今年6月2日~来年1月31日までの間、Win7を買うとWin8 Pro優待アプデ権1200円、という内容だ。
BTOショップ限定じゃなかったんだなぁ。
タイムリーにも程がある。
まぁIvy BridgeでPCが少しは勢い良く売れるわけだけど
「それでも次期OSが出るから買い控える層」を対象にして売ろうってわけだな。
しかもWin7 Homeですら1200円でProになってしまう。
ところでWin8 Proはどんな機能を持つのだろう…。
無印と比べて仮想ドライブをデフォで持っていることくらいしか知らないZE
仮想ドライブなんてデーモンツールでいいよな、うん。
まぁいいや。
サポート期間さえ(Win7より)長ければ。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
