ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


夢想転生連打ゲー

Category: Diary  
かなり弾幕多くて萎え萎えの東方星蓮船HARD旅行。
数日ぶりにプレイしたら霊夢Bでクリア!
最初の方はどうせダメだろうと結構諦め気味でやってたのだけど
最後地味に粘ってクリアできた。
5面からほんと辛い。
クリアのコツが何となくわかってきた。
最初は赤UFOばっかり取ってボム→死ぬ→ボム補充。
5面のねず公第二弾はさっさとボム撃ってUFOを稼ぐ。
まぁノーマルにさんざんトライしてた頃もそんな感じだった、ような…。
とにかくボムゲーだぜヒャッハー!
リプレイリンク
http://replay.royalflare.net/replay/th12_udq607.rpy

そいやHPのPCがよーやく刷新されてた。
あとは評判悪いWindows8のアップグレード権さえ付けば買うのに…。
評判は悪いけど1つはキープしたいZE☆
HPのは電池と非光沢液晶がいいね。
15型は最大10時間も電池持つって素晴らしい。
最近のはHDMI出力ついてるから地デジ対応液晶TVなら殆どデュアルモニタできるのもいいね。
いやーほんと欲しい。
しかしいくら出そうかなぁ。SSD予定だから…。うーむ、10万は超えてしまうだろうな。
HP ノートパソコン

とか思ってたらWindows8 Proが手に入る…だと?
ドスパラ Prime Note Galleria QF655
こっちは9セル電池の入手手段が無いからなぁ。
しかもバッテリー駆動時間3.5時間。うーむ。
うん、無いな。
都合のいいノートPCはなかなか無いっすなぁ。


Trackbacks

かなり弾幕多くて萎え萎えの東方星蓮船HARD旅行。数日ぶりにプレイしたら霊夢Bでクリア!最初の方はどうせダメだろうと結構諦め気味でやってたのだけど最後地味に粘ってクリアできた

Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
