ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


僕と契約してアニオタになってよ!

Category: Diary  
かつて友人に「なんとかって動画サービスでガンダム見るかなぁ~」と言ってから数ヶ月。
見てません!
AGE(をガンダムと言っていいのか俺はわからんが)くらいしか見てないZE☆
そんな俺に朗報が。

バンダイチャンネルとかいうサイトがある。
去年の秋くらいにできたような気がする、比較的新しいサイトだったように思うけど
そういうサイトができるというニュースを見て以来、すっかり忘れていた。
ニコニコ動画の有料チャンネルとだいたい同じ感じだけど、こちらは月額1000円で見放題コースがある。
見放題コースは全ての番組が見られるというわけではない。
この下記のリストに「見放題」と書いているもののみ見ることができる。
http://www.b-ch.com/ttl/jpchar_list.php
さすがバンダイ、ガンダムシリーズの見放題が結構ある。
他にもなんとかマリオネットRなんていうJじゃないほうのレアな方があったり(あまり好きじゃない)
ライジンオーガンバルガーなんていう夕方やってた超絶都合主義ロボットアニメがあったり
2011年超ヒットアニメなまどかも見放題コースに鎮座してる。
昔からアニメを知ってる人の方が向いてるラインナップに見える。

俺に朗報なのは、その見放題サービスのみ6/1~6/15のうち3日間は無料で使えるということだ。
OPとEDはキングクリムゾンするとして1話20分。
ガンダムは4クール48話くらいだからざっと16時間。
長い!
まぁ休みの間にシュタインズゲート24話ぶっ通しも余裕だったし、大丈夫だろう。
問題はうちのネット回線が遅いことっすかね…。
4日後の2連休にこの無料サービスをちょっと利用しちゃおっかな!
参考リンク
バンダイチャンネル 3日間無料キャンペーン

登録は自己責任ですよねー。


Trackbacks

かつて友人に「なんとかって動画サービスでガンダム見るかなぁ~」と言ってから数ヶ月。見てません!AGE(をガンダムと言っていいのか俺はわからんが)くらいしか見てないZE☆そんな俺

Comments

友人
その友人もひどいねぇ~。
東方ばかりでロボの熱い超絶対戦格闘ゲームをやる暇さえないのにガンダムなんて見る時間ないだろうに。

時間がないならせめて映画版(DVDの特別編はダメ)なら7時間弱ぐらい。
好プレー珍プレー
例のゲイムは…うーん、本体どうしよ・・・

ガンダムはフルで見るよ、例のやつで
3日間使ってでもね!
総集編は1度はフルで見た人が、名場面を頭により刻むために見るものだと思っているのれす
パターン。
そのままズルズルと見ないで過ごすなんて事は結構あるから映画版を見ればいいのにと自分は思うがな。現にそのゲームやってないのだしな。

本体、中古で安かったかな?
あ。安かったら買ってみて、ついでに心温まるRPGも押し付けたろう。

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
