ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


やだ、なにこれ・・・・・・。

Category: Diary  
というわけで(?)手持ちのiPhone4は無事iOS5.1.1JBにできた。
PCもiPhoneもリフレッシュ!おかげで時間食われまくりな気もするが…( ;∀;)
JB化記事も作ってはみたけど、JB化は待ち時間入れても1時間もかかってないのに
記事作成は1時間は軽く超えてる。
おかしいですよカテ公!

PSVitaは今更Youtubeに対応のようだ。
本当にゲーム機じゃなくて動画再生機と化していってるな。
今月はMGS3が出るから、それに期待じゃああああ!
シェルノサージュのアップデートも色々あった気がする。
そろそろ1章終わらせておくかしらん。
んでシェルノサージュのイオンちゃんのオ????マウスパッドが!
なんてことだCERO Cでオ????マウスパッドだと…?
http://www.4gamer.net/games/150/G015067/20120601090/
にしちゃあ随分屈託のない笑顔じゃねーか…。
っておい!

はぁー疲れた。
色々疲れた。
まだやることがあるんだな、これが。


Trackbacks

というわけで(?)手持ちのiPhone4は無事iOS5.1.1JBにできた。PCもiPhoneもリフレッシュ!おかげで時間食われまくりな気もするが…( ;∀;)JB化記事も作ってはみたけど、JB化は待ち時間入れても1...

Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
