ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


PSVitaのニコニコアプリが公式チャンネルに対応

Category: PSVita  
今までアニメ等の有料チャンネルが見られなかったニコ動アプリ。
それがアップデートにてよーやく見られるようになった。
まぁ無料期間外では見たことは無いがな!
20120531a.jpg

また、発売当時は見れなかった「レッツゴー陰陽師」「Bad Apple」なんかも見れるようになってたり。
20120531b.jpg
前は「視聴不可」って表示がしてあった。
そもそも見れなかったのは動画の形式が古かったとかなんとか。
PSVitaは見れる動画の形式少ないからなw
ハードはいいのにソフトは糞。これPSVitaの常識DEATH。

まぁこれらは動画再生機であるPSVita自体のパワーアップと言える。
ん?ゲーム機?何それおいしいの?


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
