ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


ドルゲットだぜ!

Category: Diary  
地震で一時中止していた新仕事が再開した。
これがまた凄い疲れるw
帰ったら寝たくなるレベル。

さて遂にまどマギが終わった。
個人的にはすっきり終わったように思う。
最後も想像と違った、そしてタイトルらしい(見た目含む)終わり方だったと思う。
指が6本になってたシーンもあったり、九州の地震テロップが出るというのもあったけど
まぁ無事に終わってよかったね~。
これでもう俺は思い残すことは・・・ない(グフッ

4月はあとエルシャダイがあるな。
ファミ痛ではなかなかいい評価だったらしいけど、やはりつまらなさそうだw
だけど買う。
目の前の地雷ゲーは踏むに限る。
大丈夫だ、問題ない。

そう言えばいつぞやのGomezPEERの金は15日くらいに支払われましたw
これで見事$8ほどゲット。
このドルでCydiaでMusic Control Proを買った。
iPod機能が結構便利になる。
特に車で聴く時に便利だな~。カーステレオにささっててもiPhone側で簡単な操作できるし。

最近は本当いいニュースが無くて困るZE


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
