ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


GP02A

Category: Diary  
東京でも放射能がいっぱい観測された。
これはかなりヤバイでぇ・・・。
今日は時間があったら徒歩で行こうかと思ってたんだけど
その話があったので、出来なかった。こんちくしょう。

IAEAでは危険レベル6とのこと。
これってどうなんだ・・・。
あまり外でないほうがいいことは確かだが・・・放射能って貫通するからな。
コンクリートいっぱいの会社の方が安全だったりするかもしれんな。

対処としては放射能のある塵とかが身体に入るとずっと溜まってしまうのでマスク等をする。
できるだけ肌は露出しない。
外から帰ってきたらそういった塵を落とすためにシャワーに入る。
くらいしかわからんぞ。
外に出ないのが一番だと思います。

とりあえず放射能はなんとかしてほしい。
原発付近はもっともっと酷いんだろうがな。
こうなったのもメンテ等を拒否ってた東京電力に怒りの矛先が。
メンテや工事を拒否ったのは金がかかるからなんだろうな。
上層部が作業を行うべきだろう。
作業してるのは下っ端なんだから腹立つぜ。

あー色々今後が心配だ・・・。

さて、全く関係ないけどiPhoneのフィルムを張り替えた。
あれ使ってるとすごいダメになるからな。
張り替えた直後はさらさらで気持ちいいZE☆
俺は反射を抑えるアンチグレア派です。
背面はグレアにした。というかそれしか無かった。
それまでは背面もアンチグレアだったけど、グレアにしたことで滑りづらくなった。
これによりケースはOFF!
やっぱケース無しは薄くていいな~。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
