ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


東方風神録HARDクリア(全キャラ)

Category: Diary  
遂に、というよりも「やっと」という感じの全キャラクリア。
何回やってもエアーマンが倒せないかの如く、直線系魔梨沙が何度も死ぬ。
ちゅーか直線系は2つもいらんだろ!w
霊夢も拡散モードのやつはいらんだろw
まぁクリアしたし当分いいやという風神録。
何度もやってるとボムを使う箇所は減るんだけど、クリアが目的となるとやはり使っておきたくなるというもの。
「避けられそうだけど、まぁいーや!」ってな感じのボム発射が多くなる。
避けられると思っていても当たることもあるからな。
コントロールがおいついてない。年か!?そーなのかー!?
リプレイデータ
魔梨沙(高威力)
魔梨沙(貫通)

これで俺の履歴書が少し潤ったよ!
20120521a.jpg
ルシフェル「こんなこと書いて大丈夫か?」


Trackbacks

遂に、というよりも「やっと」という感じの全キャラクリア。 何回やってもエアーマンが倒せないかの如く、直線系魔梨沙が何度も死ぬ。 ちゅーか直線系は2つもいらんだろ!w 霊夢も

Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
