ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


弾避けの秋

Category: Diary  
劇場版シュタインズゲートはちょっと前に「秋公開!」ということになってたけど
どーやらそれは誤表記だったみたいだ。
ちょっぴり残念。
2時間程度の映画でたいした話なんぞ作れないのだろうなと思うけど
今年はまだ映画は見に行ってないので、それを見に行きたいなぁ。
一人でな。
そもそもあれから続きなど作れるのだろうか。
まぁそこが気になるからこそ、行く気になるんだけどね。
総集編でもないということだし。

昨日のリベンジで東方風神録のHARDを魔法魔梨沙でトライしたらギリギリクリア。
魔法魔梨沙は糞みたいな設置型オプションが割りと強い。
ラスボスの最後のスペルカードでは移動しないため
この設置型オプションでコンスタントにダメージを与えられる。
一方他の魔梨沙はちょっと辛そうだなぁ。特に貫通…。
凡ミスが目立つので、そこを何とか出来れば残機2くらいで最後のスペルカードまで行けそうなんだけど…。
しかしリプレイ見てると、残機には結構余裕のある設定なのかな~。
風神録HARDクリア(魔梨沙魔法)リプレイ
無駄死に多すぎだZE☆
20120519a.jpg
よく見ると色々かいてあったんだなぁ~。


Trackbacks

劇場版シュタインズゲートはちょっと前に「秋公開!」ということになってたけどどーやらそれは誤表記だったみたいだ。ちょっぴり残念。2時間程度の映画でたいした話なんぞ作れない

Comments

あるあるネタ
急いでいたり焦っていたりして更新ボタンを2度押して同じのを2つ更新してしまうのは
たまにある。
あれ、再編集選んでから更新したんだけどな~

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
