ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


もう勝負ついてるから

Category: Diary  
さんかれあ7話はOPとED以外でメインヒロインが出てこない、完全なわんこ回。
今回でわんこ派が増えるに違いない。
今考えてみると、原作で今回の話は無かった気がする。
基本的にアニメオリジナル回は要らないという声が多いと思ってるが
この回は無駄どころか必要とさえ思える。
原作読む限りでは、立場的にパッとしないイメージがあったからなぁ。
しかし夕日に向かって叫ぶシーンにはブロントさんのあの言葉を送りたい。
それはさておき、このさんかれあ、唯一嫌なところは主人公が…主人公が…。
まぁいいw
あとYoutubeで探したらさんかれあのED(公式PV)があったのでリンクを貼っておこう

癒されるぅー。
なおニコ動にも公式PVがあったのでニコ動派向けにもリンクだけ
TVアニメ「さんかれあ」ED主題歌 Annabel「Above your hand」 (ニコニコ動画)

夏色キセキは神に頼めば何とかなるという風潮をどうにかしてください><
ピッコロさんはそんなに暇じゃありません…。
勝ち負けは石に頼っちゃいけない。
そこんところ頼らないのは良かった。
だいたいそんなのに頼ったら、のび太のごとく制裁が下るゾ!

んで久しぶりに東方風神録。
霊夢ではHARDクリアしたけど魔梨沙がきつい。
まぁ久しぶりとは言え。。。だ。
コントローラーがどうも利きが悪いような(コントローラーのせい!)。
予備品は無い。
今度は中開けて修理を強いられるはめになるかもしれない。
そん時は今までのコントローラーは全て開けて、直せるのだけ直そう。
俺が一番壊すのは、PSコン十字キーの間に入ってるXのカタチしたパーツである。
あれが1箇所折れてある方向が利かなくなることが多い。
接着剤でつければいいんだけど、一度折れると非常に折れやすくなってるんだよねぇ。
あそこだけ折れにくくそして曲がりにくい素材で作ってほしいなぁ、500円高くてもいいからさ…。

ちなみに近くにあったゲームショップはまた一つ消えたトホホ。


Trackbacks

さんかれあ7話はOPとED以外でメインヒロインが出てこない、完全なわんこ回。今回でわんこ派が増えるに違いない。今考えてみると、原作で今回の話は無かった気がする。基本的にアニメ

Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
