ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


(´・ω・`)

Category: Diary  
楽々モードな4日間が終わった。
月に4日、楽な仕事が4日間行われる。
これがまた楽すぎワロタ
普段この仕事ばっかりやってる奴の動かなさっぷりにもワロタ
そしてそいつらは共通して、帰る時間になり始めると明日の仕事とかを始める。
別にやらなくてもいいことを帰り際に始め、残業を頂こうというわけだ。
こんなヤツらがいるから、残業代が払われなくなるのではなかろーか。
そのくせ普段は動かなくても時間さえすぎればお金は入るわけで、必要最低限の仕事以外はやらない。
まさにFF11。
ゲームなら「まぁゲームだし…」で済む部分もあるけど、こっちは正真正銘仕事だZE☆
キーワード:FFは遊びじゃない
少なくとも…会社のPCを占有して同人誌か何かのネタを考える馬鹿は追放したいぞマジで。

さて、当方はiPhoneを脱獄して使ってるわけだけど
最近遂にiOS5.1.1のuntethered jailbreakがリリースされた!
今まで随分長いことiOS5.0.1だったので、この休みを利用してこれにトラーイ!
たまには人柱もいいよね!

追記:よく見たらtetheredだった。アップデートしなくて良かった~


Trackbacks

楽々モードな4日間が終わった。月に4日、楽な仕事が4日間行われる。これがまた楽すぎワロタ普段この仕事ばっかりやってる奴の動かなさっぷりにもワロタそしてそいつらは共通して、帰...

Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
