ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


リンカネーション

Category: Diary  
俺妹10巻を見た。
例の事件にグレイズしてる気がするのだけど、どうよこれ?w
まぁネタバレになるやもしれんし、この辺で。

今日はHDDをクローン出来る機械を借りて使ってみた。
Windows上でファイルをコピーするのと全く同じように、HDDをコピーする。
全く同じ内容になるので、元のPCに付け替えても何ら問題なく動作する。
ただし、別のシステムにつけると起動にコケる可能性すらある。
まぁバックアップとしては最強に見える。
将来使ってみたいな。

さてここで珍しくTwitterネタ。
Twitterはトレンド(TL)なるものがある。
同じ単語が連続でツイートされると、「流行りのネタ」「世の中の傾向」としてピックアップされる。
ラピュタが放映されると「バルス」がトレンドに乗る。
基本的にはニュースでやってることが多いんだけど、ふと見てみたら
あるぇ?どこかで見たような名前が…。
20120514a.png
懐かしすぎワロタ
声優なんて殆どわからなかったあの頃は…。
やまとなでしこが23時くらいからアニソンランキングをやってた頃だろうか。
その頃聞いてたラジオは片手で数えられるほどではあるが
その中にマリ姉はいた。
歌とか結構良かったけど、今手元に曲は無い。
たまにはゆっくり聞いてみたいのう。
合言葉は「Bee」。
ああこのフレーズ懐かしすぎワロタ(本日2度目)。
さて何でトレンドになってたのかちょいとツイートを眺めてみると
母の日である13日に母役でプリキュアに出ていたということだ。
かつ、合言葉はBeeでググると、13日の日曜日はとても意味のあるものらしい。
13日の日曜日に公園に集まり合言葉は語る(?)というちょっとしたイベントもやってたとか。
今なら人気声優がそんなことを言い出したら何人集まるかわからんなw
最近ニャル子でも出てたけど、今でも声優業は続けていたことにちょっと驚いてたところだ。

母の日と言えば、12日にカーネーションが届いたってメールあったんだよね。
13日が本番なのに…おい配達業、1日早く送ってんじゃねーーーーYOw
イカんでしょ?


Trackbacks

俺妹10巻を見た。例の事件にグレイズしてる気がするのだけど、どうよこれ?wまぁネタバレになるやもしれんし、この辺で。今日はHDDをクローン出来る機械を借りて使ってみた。Windows上...

Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。