ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


ビックカメラがコジマ電気買収

Category: Diary  
栃木でもこの辺りは電器店など選ぶほどの余裕は殆どない。
この辺だとヤマダ電機とコジマ電気があるのだけど、どちらも品揃えは糞と言わざるをえない。
だって、シェルノサージュが発売日に売ってなかったんだぞ!(判定基準はそこかよ)
シェルノサージュで言えばヤマダ電機では「予約受付中」である。
発売日過ぎてるのに予約だよ。
まるで受注生産のようだ。
そんなレベルである。
実家である八王子に帰ると、その品揃えに心が踊る。
八王子市民にとっては当たり前でも、栃木県民にとっては特別なのである…。

そんな田舎町にも昨日今日で革命が起こるかのような事実が。
ビックカメラによるコジマ電気買収。
コジマ電気は本店が栃木県宇都宮にある、栃木県発の電気店。
信仰心のある栃木県民であれば、どうやらヤマダ電機よりコジマ電気を選ぶようだ(友人談)。
お前だけじゃないのか!?と思ったけど、黙っておくw
これからすぐそこのコジマ電気もビックカメラになるのだろうか。
ビックカメラであれば品揃えにちょっと期待してしまう。
今まで作ってなかったポイントカードを生成せざるをえなくなる。
予約もそこでできちゃうのか?

この町に幸あれ。


Trackbacks

栃木でもこの辺りは電器店など選ぶほどの余裕は殆どない。この辺だとヤマダ電機とコジマ電気があるのだけど、どちらも品揃えは糞と言わざるをえない。だって、シェルノサージュが発売日に売ってなかったんだぞ!(判定基準はそこかよ)シェルノサージュで言えばヤマダ電機で...

Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
