ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


チルノサージュ v1.03配信

Category: Diary  
シェルノサージュがまたアップデート。
不具合対策3発目。
これで殆どの進行不能の不具合が改善されたらしい。
俺には起きてないからわからんのよね。
改善報告は多い。ソースは2ch(キリッ
数々の不具合項目に対し、数々のアップデートとサーバーメンテで高速対応はありがたい。
進行不能→NEW GAMEした人は「ありがたい」、だけでは無いだろうけど…。

進行不能→NEW GAMEしても解決しない部分があった。
シャールというJOJOで言うところのスタンドみたいな奴が
再契約(新規契約)するのにゲームマネーが必要ということである。
しかしNEW GAMEした直後じゃそうそう買える額ではない。
新たに安いシャールを探して契約しないといけないわけだ。
殆どの人が契約しておらず、かつLvの低いシャールじゃないといけない。
一番安いシャールでも500HymP(共有0、Lv1)。
最初に500稼ぐには修理ポイントで2回は修理しないといけない。
共有が10人くらいになると既にLvは上がってるわけで、おおよそ2000~5000HymPは必要になる。
バグる迄そのシャールを使っていたというのに、再契約するにはある程度時間が必要なのだ。
人気シャールとなると、もはや再契約は不可能であるw
20120510b.jpg
なんという悪夢・・・。
ところがどっこい・・・夢じゃありません・・・!
現実です・・・!これが現実・・・!
大人気シャールを抱えたまま再起不能(リタイア)するともはや再契約は不可能というわけだ。
さすがにこれにはキュウべぇも苦笑い。

しかしそれも解消される。
5月10日の13時00分~13時30分のメンテの後、
3体までの契約料金がなし!
上の画像の291200HymPのシャールも、0HymPで契約できるようになる。
やったねたえちゃん!シャールが増えるよ!
進行不能になりNEW GAMEを強いられた人も、これから始める人も
高額シャールと契約することができるようになる。
シェルノサージュの箱から生まれるシャールは6人目契約になると90万HymP超えてたり。
フリーザですら53万だと言うのに!
限定シャールが欲しい人はここでゲットしとかないと、今後ゲットできないZE☆
このキャンペーンは6月27日までなんだけど、6月28日にアーシャのアトリエの発売日。
これが示すものは…。

…6月28日は伝説の傭兵を使ってジャングルで宇宙CQCやってるかな、たぶん。


Trackbacks

シェルノサージュがまたアップデート。不具合対策3発目。これで殆どの進行不能の不具合が改善されたらしい。俺には起きてないからわからんのよね。改善報告は多い。ソースは2ch(キリッ数々の不具合項目に対し、数々のアップデートとサーバーメンテで高速対応はありがたい?...

Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
