ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


じゃ、4年後に

Category: Diary  
正直あまり売れてない商品、PSVitaの新色が発表された。
その色は白。
ちなみに現行は黒。
20120509a.jpg
20120509d.jpg
8月には裏にミクが書かれた限定版も出る模様。

白いいね白。
持っているiPhoneが黒なんだけど、これ本当は発売日に白も出る予定だった。
あくまで予定だったのだ。
実際に出たのはそれから半年以上後。
欲しかったのは実は白だったのだ。
白に水色のバンパーを使いたかったのだ。KUSOGA!
PSVitaも白がいい><
黒は秋田!

ハードスペックのみでソフトウェアがイマイチすぎてどうしようもないPSVitaを
2台も3台も買う気はしない。
黒で耐え忍ぶしかない。
糞みたいなブラウザはよ直せや!w


さて、猫ひろしがやっぱりアウト。確定。
これでカンボジア代表は本当のカンボジア人がすることになるのだろう。
いやまぁ猫ひろしも既にカンボジア人だけど。
そのままカンボジア人として突っ走ってくれい。
猫ひろしさんの五輪消滅 国際陸連、資格認めず
世の中せこいやり方がうまく行くと人生変わるんだろうなぁ。
いやしかし正攻法に限るZE☆


Trackbacks

正直あまり売れてない商品、PSVitaの新色が発表された。その色は白。ちなみに現行は黒。8月には裏にミクが書かれた限定版も出る模様。白いいね白。持っているiPhoneが黒なんだけど、これ本当は発売日に白も出る予定だった。あくまで予定だったのだ。実際に出たのはそれか?...

Comments

お笑い
きっと体を張った笑いでしょう。

俺たちにできないことを平然とやってのける!
そこに痺れない!憧れない!
迷い猫ひろしオーバーラン
のちの24時間TVのランナーである。

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
