ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


世界一かっこいい豚

Category: Diary  
アクセル・ワールドおもしれぇー。
5話でなんかほむほむ出てきたような気がするが、まぁオウケイだ。
しかしこの作品、BGMが糞すぎるw
そして作者の棒読みが酷い、酷すぎるw
声優のすごいところはこの辺なんだよな。
声優に限ったことじゃないんだけど、この手のプロと素人が比べると
明らかな差が酷い。
普段はプロとプロ同士の差だから気が付きにくいんだけどね。
で、この作者の棒読みっぷりが酷すぎて、雰囲気ぶち壊しにもほどがあるw
しかしこの糞BGM、糞棒読みを考慮してもいいねぇ、続きが気になるZE
あ、ヒロインも割りと棒読みな気がするけど…キニツナイ!!

さて今日のニュースはやはりソーシャルゲーのガチャが違法ということだ。
違法かどうかはまだ決定ではないけど。
これが違法になれば合法賭博がひとつ消え去るということだ。
球団の名前がまた変わる。
うちの会社の人たちはこれかパチンコだから、なくなれば生活変わりそうだなぁ。
というかこれが生活変わる人は多そうだなぁ。
シューティングゲームが違法となったら俺の生活が多少変わる、くらいには変わるのだろう。
そして違法になればそれまで数万円の価値だったデータは恐らく無価値。
多くの人がこのことで「仮想現実のアイテムはあんまり価値が無い」と感じてくれるといいなぁ。
ま、偉そうなことを言えた立場じゃないがな!


Trackbacks

アクセル・ワールドおもしれぇー。5話でなんかほむほむ出てきたような気がするが、まぁオウケイだ。しかしこの作品、BGMが糞すぎるwそして作者の棒読みが酷い、酷すぎるw声はこの辺なんだよな。声優に限ったことじゃないんだけど、この手のプロと素人が比べると明らかな差...

Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
