ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


バインドザバインド

Category: Diary  
疲れすぎである。
体力ないのも災いし、どうにもこうにも他のことに対するやる気が出なさすぎる。
昨日なんていきなりAM11時に起こされ出勤、帰りはPM10時半とかひでぇ。
しかもムードが「確認のために最後まで居ろ」的な感じが僅かながらあった。
本当に眠くて眠くてお腹も空いていたので、悪いけど帰った。

その後は爆睡の巻物を何度も読む作業。
みょーに眠いんだよね。
完全に眠気が無くなる頃にはPM5時。出勤である。
あれ?俺ってばタイムリープしたのかな?
ついでに超絶クリティカルな頭痛に見舞われる。
マスクしながら体力使う仕事はまずいかもな。
その状態だと結構な頻度でこのクリティカル頭痛に見舞われてるし。
気をつけよう…。
こんな時期にマスクしてるのはどうも放射能が未だに気になるからである。
なんだかんだいって栃木は例の場所からそこまで遠くは無い。

だるい日続きの中では見るアニメも減る勢いである。
戦国なんとかは俺にとってはもはや限界のようだ…w
よく知らないけど、名前的にソーシャルゲーが元ネタだよね。
別に元がソーシャルでも面白ければいいのだけれど
いやはや…オリジナルキャラに戦国武将の名前をつけただけの萌アニメでしかない!
せめてBASARAみたいに多少は絡めろよw
未来にタイムスリップ→即座に現代に適応とかもはや別次元の人である。
キャラの作り方とかまさにソーシャル感がハンパねぇー。
これならまだAKBのアニメを見たほうがマシかもしれん。
AKBみたいなシステムも嫌いなのだけど折角だし1話だけ見た。
こっちはCGだけはすごい。
AKBだけにめちゃくちゃ金かかってるのがわかる。
とても滑らかに、かつ大量の人数が踊る様は過去のアニメのなかで一番すごいと思う。
まぁもう見ないけどw
新聞の片隅で見たことのあるような名前が出てくるだけでもうダメ。

さてとこの地獄もあと2日かかるのか。
2日たてば2連休。
家にバインドは確定だなっ!


Trackbacks

疲れすぎである。体力ないのも災いし、どうにもこうにも他のことに対するやる気が出なさすぎる。昨日なんていきなりAM11時に起こされ出勤、帰りはPM10時半とかひでぇ。しかもムードが「確認のために最後まで居ろ」的な感じが僅かながらあった。本当に眠くて眠くてお腹も空...

Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
