ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


ガリガリ君

Category: Diary  
腹痛い。
そんな悪いもん食った覚えがないので、腹冷やしたのかな。

氷菓を見た!
ホットペッパーで見た!
いやホットペッパーでは見ていない。
クラナド大好きっ子としては、メイン男子生徒二人のキャスティングは気にいらん。
まぁそれはいい。慣れるかもしれないし。
しかし日常よろしく妙な演出は人を選びそう。
絵はとても綺麗なんだけどな。
話はなんだか退屈だったなー。
春原が喋りすぎでウザい。春原が悪いわけではないんだろうけど・・・。
それと便座カバー。
まぁまだ1話。
まだ慌てるような時間じゃない。
いやしかしほんと絵は綺麗。ナイス作画。
あれ・・・毎回絵はしゅんごいロボアニメがあったような・・・?
まぁなんだかんだで今後に期待してたりする。
AGEモナー。

明日はシェルノサージュ発売。
そして本当に偶然休みなんだぜ!
ヤマダ電機にのりこめー^^


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
