ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


京都無免許未成年事故

Category: Diary  
またヤバい事故が起きた。
無免許未成年が通学路で子どもの列に突っ込むという事故。
これにより妊娠中の大人1人と子ども1人死亡。
更にその他重軽傷多数。
その事実でもかなりきついのに、轢いた側は事故後でもちんたら携帯をいじってる様子がかなり酷い。
その様子はここで見た↓(アフィ)
参考リンク
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/?mode=m&no=4056

これは酷い。
妊娠中の人は胎児も亡くなっしまったとのこと。
これでも未成年ゆえに実名報道はされないし、懲役も最大で5年だそうだ。
つーか携帯いじってんじゃねぇー。
無免許ってのもむかつくね。
免許に車の鍵の一部になる要素が必要だと思う。

こいつは一生車と携帯は禁止でいいたろ。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
