ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


黒雪姫「ギャストリドリーム」

Category: Diary  
さんかれあちゃんマジゾンビ。
ヒロインがゾンビ化につき、物語は3話にしてようやくスタートした感じがする。
地味にグロい。
内臓の部分は表現規制されてたなぁ。
そらそーか。
最近はラディッツへの魔貫光殺砲も規制されるくらいだからな。
貫通やら切断やらはダメなようだ。
そらそーか。
ところネットでこんなん見つけてしまった。
20120421.jpg
←左:さんかれあちゃんマジ天使。 右→:こいつ…死んでるじゃねーか!!
あ、どっちも死んでた(・∀・)
右は1巻がそのまま最終巻になりそうですね。

アクセル・ワールド3話は女同士の争い的なもの(だいぶ違う)。
どうやらザ・ワールドはいつまでもゆっくり使えるわけではなさそうだ。
今回Lv9(学園都市で言うところのLv5)の存在がわかったわけだけど、
Lv10を目指してLv9同士の廃レベルな戦いが行われていて、負けると垢BANのようだ。
そうなるとザ・ワールドは使えなくなる。
ザ・ワールドの事も記憶から全て抹消(アンインスコ)される。
なんて過酷なネトゲなんだw
しかしそれでも使用中はザ・ワールド。
YOUそんな仮想空間の無意味なレベル上げなどやめて、現実世界で利用しちゃいなYO

さて今日は、健康診断につき血液採取があった。
血液採取の直後、目の前が超真っ白&平衡感覚がほぼ0になる。
要するにめまいである。
いくら貧血でも血液採取で採取する血液の量など雀の涙ほどらしく
その程度で血液が足りなくなるということはありえないということだ。
この時のめまいは過去の血液採取以外でも、一度体験したことがある。
その昔、高温&下痢&下血というなかなか珍しい地獄に直面していた時のことだ。
検査の一貫として血液採取をした際に、立てなくなるほどふらふらになったことがあった。
会社で体感しためまいはほぼそれと一緒。
もしかしたらそれが何かトラウマとして、刻みこまれてしまったのかもしれないな。
それ以降、健康診断のある4月は1年の中で一番嫌いな月となっている。
今年も恒例となっていたので、今日もまた寝ながら採取。
俺だけ寝ながら採取!惨め!w
おかげでめまいは無かった。
擬似ゾンビモードは御免だじぇ…。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
