ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


packAGE 25~27

Category: Diary  
ウルフ隊長はAGEの唯一の良心。
ああいうキャラがもっと居たほうがいいな~。
コロニーデストロイヤーとかいう武器以外はだいたい良かった。
あの局面でコロニーデストロイヤーがあるなどと言うでない…w
ご都合主義にも程がある。
アセムは昔のガンダムで言うところの「オールドタイプ」のようだけど
それでも頑張ろうというのはいいな。
ウルフのおかげでもあるが。
アセム編もそろそろ終了らしい。
ところで携帯捨ててった件の伏線回収はしたっけな?

ルパン3話はいい話だったなー。
五右衛門かっこよすぎるw
殆どは昔のルパンのような作風だけど、銃弾を切るシーンには現代の技術が+されてかっこよくなってた。
ところどころセル画では無かった描画がされてるのがいいね。
しかしこのルパン、OP前の語りのシーンは正直1回でいいと思うw
そしてSK2化粧品CMの桃井かおりの声に似過ぎである…w

はー眠い。


Trackbacks

ウルフ隊長はAGEの唯一の良心。ああいうキャラがもっと居たほうがいいな~。コロニーデストロイヤーとか衛門かっこよすぎるw殆どは昔のルパンのような作風だけど、銃弾を切るシーンには現代の技術が+されてかっこよくなは無かった描画がされてるのがいいね。しかしこのル...

Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
