ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


パロディウスDA

Category: Diary  
ニャル子2話は1話よりパロ多め。
わかる人にはいいがわからない人にはひたすらわからない。
パロネタは人を選ぶ。
俺からすれば、ニコ動でちょっとハイクオリティなMAD見てる気分になる。
JOJOに失速しそうな感じがするぜ。

最近見ることができていないガンダムAGE。
どうやら声収録の際にも脚本書き換えが頻繁に行なわれているというカオスっぷりらしい。
声を当てる人が感情移入できないことがあると不満漏らすほどとなると、よほど行き当たりばったりなんじゃなかろーか。
子ども向けにはナイトガンダムやればいいんじゃないかな?
今なら結構見たいんだけど・・・。

シェルノサージュというVita版ラブプラスみたいなのが発売日当日にヤマダ電機で売っていれば買ってみることにした!
あまり時間を取らないけど、ネトゲ風味な感じがいいかな。
件のバーコードが絡んだちょっとした一体感を得られる要素にも興味がある。
ただ絶対に面白いとも言える感じもしないw
今はたまごっち的なライフワークの一つがあるといいなと思ってて
まぁそれほど面白くなくてもいいけどね・・・。
みんいつは最高に飽きたのでやめました。作業の先に何も無いくせに課金ありとか罰ゲームにもほどがある(結構やったくせに)。

さて今日は11時から。
11時からなのに1時間早く来るのが当たり前になってるってのが気に入らない以外は、まあ何とかなるんだよな。
帰り時間が8時前後なため、半額祭りってのもあるしw
そんなわけでもう少し休んでおこう・・・。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
