ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


カオスストライク

Category: Diary  
3時間早く出社アーンド30分以上の残業とか混沌すぎる。
いやまぁ普通なんだろうけど。
既に疲れが最終日みたいだ。

這いよれにゃる子さんがニコ動にて4日で50万再生。
今年トップはこれかもわからんね。
もちろん去年トップは魔法少女なわけだけど、今秋やるとかいう劇場版は果たしてどうなることやら。

最近はアニメ以外のネタがないな。
いい加減ロボで少女なあのゲームをやる時が来てしまったのかもしれんな。
俺を楽しませてくれるんだろうな!?


Comments

復活
キャラだけではなく、時代を思い出すのでも楽しめるのではなかろうか?

「なつかし!」「昔はあ~だった」とかね。

自分としては情熱を再燃させてくれるのが望ましいな。
今、燃え上がったらどうなるのか興味がある。
今は昔?今と昔
90年代のアニメ代表としてたまにセイバーJの画像に出くわすことあるけど
これがまたありえないほど違っていて、時代を感じるね。
昔はそれが普通だったけど、今は異常に見えるという…。

http://blog.livedoor.jp/video_news/archives/1281525.html
昔は造形が特徴的。
今は小動物的可愛さが主流になってると思う。
まぁ記事にも書いてあるけどね~

再燃は無いな
小説版最終巻で「終わった」からね。
最後の最後はともかく、それまでの過程は何なんだよっていうw
ま、未完成のまま放置よりはいいけどさ…。
完結
小説全巻読んでいたんだ。俺も読んだな~。うんうん。

確か、最後は2人のヒロインの片方が犠牲となって世界を救って、残った片方と暮らすって奴だったっけ?
あれ?なんのことを言っているんだろう。俺。
ロボトミーをする必要があるようだな!
ググルカス
精神外科。脳に外科的手術を行う事で精神疾患の治療を行えるとした医療分野
代表的なものにロボトミー

なんと恐ろしい!!

にしても、もっといろんな小説読んだんだけどな。
あらすじをほっっっっとんど覚えてない。
様々な場面で使えるのにな・・・
案外、ロボトミーとやらをやってみたら思い出すかな?

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
