ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


這いよれ!

Category: Diary  
這いよれ!ニャル子さんがなかなか面白い。
まぁ元ネタをある程度知ってないと面白さが減るという同人みたいな内容だけどね。
ついでに過剰すぎる宣伝が酷い。
どう見てもアンチが信者を装って広めてるとしか思えない。
それがインターネット、恐ろしい子!

PSVitaの無料ゲーム、「みんなといっしょ」はLv999になった。
他の非リアルマネーのアイテムもカンスト。
もはややるのは簡単なダンジョンでのステ上げのみである。
Lv(および金)を集める必要が無くなったため、基本的に最初のマップから移動しなくていい。
それだけであるwwwww
Lvはあくまで金を稼ぎやすくなるだけの意味しかない。
まぁそのおかげで誤配信アイテムを幾らかゲットできたのだけれど
基本的に無意味なステータス。
…ネトゲのステータスなんぞ、その全てが無意味だがな。

明日また3時間早く会社に行かないといけない。
嫌ですなぁ。


Comments

ブラウ・ブロ
ニコニコでやっていたからちょっと試しに見てみたが
10分かからずウインドウを閉じた。
カッ飛んだ勢いについていけん。もう若くないしな・・・
心だけは若くあれ!と祈りささやき念じろ…!
MS名はあまりわからんのよね、ギャンとかザクレロがせいぜい

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
