ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


チルノサージュ

Category: Diary  
寝過ぎたワロタ
トータル10時間は軽く超えてた。
普段は寝過ぎると頭痛が発動するが、それも無いということは
寝過ぎたんじゃなくて寝るべき時間を満たしたということなのかもしれない。

シェルノサージュというPSVita用ゲームが4/26に出るのだけど、萌ゲーすぎてどうしたものかw
まぁスルーでいいかなと思ってたんだけど、この世に無数に存在してる商品についてるバーコード、
これを読み込んで何か使うらしい(詳細わからんw)。
俺の世代では「バーコードバトラー」なるものが存在し、同じくバーコードを読み込んで戦うという
俺の中ではかなり画期的なアイテムとして認識してた。
雑誌でバーコードの数字からステータスを解析する方法がわかっちゃってから、
バーコードバトラーに読み込む楽しみというのがかなり薄れてしまい…それから廃れてしまった気がする。

そんなわけで買おうか迷っているんだけど、この手の萌ゲーはやはり「限定版」というものが存在する。
調べてみると…ドラマCDがついてるだけ?
予約した店によって予約特典があるとかないとか。
殆どエロゲーじゃねーか!

あ、エロゲーといえばリトバスは結局スルーしちゃったな。
アニメやるって聞いて、とりあえずそれでいいやと思っちゃって。
や、Vitaのリトバスはエロゲーじゃないけどさ・・。

さーて、明日からまた仕事か…。まるで日曜の気分だにゃー。


Comments

限定版
限定版のゲーム?
なら、やるゲームがあるではないですか。
ロボ同士が激しい格闘戦行うゲームが。

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
