ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


みんな死ぬしかないじゃない!

Category: Diary  
今日は休みなのだけど、会社の飲み会がある。
一部の先輩もあまり飲み会は好んでいないようだが、もしやこれは時間の無駄では…。

昨日は比較的クリティカルなトラブルで、後始末が地獄だった。
マミさんの「みんな死ぬしかないじゃない!」の顔が頭から離れないレベル。
201207408aa.jpg
(参考資料)
おかげでちょっと身体がだるい。
帰ったのは5時半だからな。本来3時半なのに。
まぁ仕方ない。

最近また色々アニメが始まっているのだけど、オススメはやはりルパンだな。
今風のルパンかと思いきや、昔夕方でやっていたテイストなのだから逆に新鮮である。
昔なのに新鮮である。
稀に入るCGが時代の進化を感じさせるけど、他は当時と同じのように塗りとかがセル画みたい。
現代っ子には向いてないような感じ。
まぁあの夕方の放送と殆ど同じかも。
唯一違うのは声優が色々違う。
中の人も年を取るからな。
アニメの内容の方はルパンと峰不二子の出会い、…のようなもの。
これは見るべきだZE☆

あとFateとアクセル・ワールド、さんかれあ辺りがいいかな。
さんかれあは漫画知ってるだけなんだけど。
他にも面白そうなのあったけど、…な、名前を覚えてないだけじゃないんだからね><
まー1話だけじゃ面白さなんて殆どわからんので他のも見続けるけど
唾がどうたらで恋愛がどうとか言ってるアニメだけは俺には上級すぎて無理だった。
キャラデザによっては見たくなるものに映るんだろうか。
…いや無理だな、俺には…。
しかし見るものがアニメだけという生活はいつまで続くのだろうな。
みんな見るしかないじゃない!


Comments

みんな星になってしまえ!
似たような言葉だったのでつい言いたかっただけです。
ググったらイデオンだった
星になったほうが良かったのかもしれん

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
