ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


そんな新作で大丈夫か?

Category: Diary  
当時は派生動画が大量に作られたエルシャダイは、周知の通り爆死した。
なぜかって?
・グラが思ったより汚い
・音楽が全体的に暗すぎる
・単調
・ルシフェル以外魅力が無い
・ストーリーがかなり面白くない
・エンディングはまるで投げた感じ

とにかくつまらないw
あれほど見えた地雷は無かったが、もう少し頑張って作って欲しかったなぁ。
そんなエルシャダイを作ってた会社も消えたとか聞いたが
何か新作が出るらしい。
エルシャダイ新プロジェクト
20120330a.jpg
なんだかソーシャルゲーくさい…w
無駄に量の多い天使を集めるだけのソーシャルゲーだったら
ファン(少数派)をバカにしてるとしか思えない(プンプン!)
パチに取り上げられるくらいに、ソーシャルに取り上げてほしくないのは俺だけだろうか。
それと、どこかで見たキャラばかりだけど、またトレース疑惑の予感><
参考画像
20120330b.jpg
はたてで検索した結果がこれ。
…そんなポーズで大丈夫か…?

旧作はMADの如くギャグ路線も多少加味したりとキャラゲー要素を付加して、
なおかつイーノックにもいっぱい喋らせておけば
売れたんじゃないかな。

素材として…( ;∀;)


Comments

大丈夫じゃない。問題だ。
エルシャダイ関連動画は好きだったな~。
後、爆死したのは「旬をすぎていた」って点かな?
動画で盛り上がっていた大体、半年後に発売していた気がする。

一発屋芸人がCDを出すようなもんで時期を逃したら待っているのは大爆死だわな~。
高枝切りバサミ
PV第一弾は500万再生に届きそうなほどなのに、ゲームは10万も売れてないからなぁ。
まぁ駄作が流行りというだけで売れまくっても、釈然としないものがあるし(一発屋芸人の件にも通ずる)
買った俺としては、売上はこれで良かったと思う><

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
