ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


アップデート

Category: Diary  
日記っぽいことやってるやつは大抵書いてるレベルだろうが
福島第一がレベル7にアップデート。
なんか3月15日がピークだったとか言われてる。
選挙が終わった途端ネタばらししたのが色々怪しいね。
まだ何か色々隠したりしてそうだ。
基準値底上げの糞アップデートもあったし、踏んだり蹴ったりだな、東日本。
俺が住んでるところも原発から150kmくらいのところなので
余裕があるかと言うとそうでもない。
こういう時は賃貸で良かったと思う。
基本賃貸よりも家買ったほうが資産として残るからいいなと思ってたのにな。
最悪のことがあったらやどかり逃亡できる。
そんなことにはなってほしくはないですが(>_<)

さて、明日は休みだけど、特別やることが無い。
まー前回の休みが全然休めない野球だったからな、
今度はゆっくりしたいってもんよ。
主に部屋を片付けたい。
地震が起きてからまともに片付けてねーっすw
あとiOS4.3.1にしたついでに、今度こそ色々更新したいにゃー。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
