ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


妖々夢HARDクリア

Category: Diary  
実は昔にクリアしたことがある妖々夢HARD。
当時はひたすらボム連打だったような気がするけど、今回はなかなか避けることができた。
これ全キャラクリアはちょっと辛そうだなー。

東方シリーズにおいて最初にプレイした作品はこの妖々夢。
今やるとグラは流石に劣ると言わざるを得ないけど、音楽は色褪せることはない。
黒染桜→ボーダーオブライフの流れは今でもやっぱり最高だったZE☆
当時はキーボードでプレイしてた気がする。
DDRのマットでプレイしようとして、全く歯が立たなかったこともあったなw
今はパッドです。

当時の咲夜は、自機としての地位を確立したかのようだったな…。
今となっては…w
これも「運命」ということだな。
動画リンク
絶対に許さくや 東方やっててオチが読めない奴はいるのだろうか…( ;∀;)

リプレイリンク
http://replay.royalflare.net/replay/th7_udq223.rpy


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
