ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


Light of Day

Category: Diary  
東方神霊廟HARD全キャラクリアだZE☆
霊夢以外の色物キャラ(あくまで個人的にな!)はずっと使ってなかったから新鮮だった。
うーむ、最初にクリアした霊夢以外では、要所要所でボムを連打した記憶しか無いな。
正直そんなに難しくない。
神霊廟HARDは全シリーズ中簡単だと思う。

今日は会社の勤務表では4月ということになり、俺の勤務体制は結構変わる。
今日から4日間はAM11時からである。
AM11時、PM7時のいずれかが出勤時間になるというわけだ。
正直なところ、ちょっと大変でもいいからずっとAM11時から始まると嬉しい。

学生時代、ラジオを聞くためだけや、珍しく勉強する時なんかに深夜に起きていたせいで
昼間異常なだるさを感じながら「あー人間は朝起きて夜寝るように出来てるんだな」と思ったりしたけど
夜勤になるとなお思うわけである…。
AM11時からなら、大学で言えば2限から出るようなもので、朝7時くらいに起きて
のんびりネットやゲームやって、出かける前にコーヒーでも飲んで出かけるくらいに余裕がある。
そして夜寝ればいいという規則正しい生活を送ることが出来る。

しかしPM7時からの生活だと、起きる時間も曖昧、寝る時間も曖昧、
夜8時になれば大抵の店が閉まるという環境では、家でしかやることは無い。
地元に帰っても家族やその他友人とは時間系統が全く異なる。
朝起きて夜寝る生活が羨ましいなーと思ってたりする。
AM1時になると弟はもう眠いとか言ってたからな。
俺は眠いわけが無い。
まだ寝る時間までだいたい6時間はあったのだから。

というわけで朝起きて夜寝るという当たり前かもしれない生活を、有り難がるべきなんだぜ!


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
