ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


ロマリーの必要性24話

Category: Diary  
AGE24話を見た。
やはりグルーデックさんの存在感は異常。
フリット編の〆みたいなもんだったからな、グルーデック入獄は。
しかし入獄後すぐに、「明日(キーアイテムを)持ってくる」というわかりやすいフラグを立てて死亡。
前回のラスボスに復讐を果たしたグルーデックさんは、その息子に復讐され、
その息子は用済みボッシュート。
復讐の後にはろくでもないことしか待っていないということのようだ。

それとは別にゼハートはアセムに逢引(違う)。
今回もいつもの押問答やってたけど、内容はその押問答のエンディングの如き結末。
学園生活が殆ど描かれてないせで「何でこいつらここまで引っ張ってんの?」
と前々から思っていたが、ようやく決別できたようだ。
決別できたのはアセムのポンコツっぷりのせいだがな。
その後池からMSが出てきたが…。
初代ガンダムでもザク数体があっさりコロニーに侵入してきていたけど
コロニーはどれだけセキュリティがunkなんだろな。
WindowsNTくらいのセキュリティなんじゃなかろーか…。

そして3倍の機体に追いつく御一行。
「はやい!」「きた!AGEきた!」「メインMSきた!」「これで勝つる!」
しかしアセムの劣等感は戦闘を重ねるごとに加速。オワタ…/(^o^)\
どっちが悪役かわからねーな!w
新パーツはどうでもいいかな。
どうせ次の戦闘では落ちぶれるのだろう…。

毎度毎度、見るたびに書いて書いて書きまくってるけど
作画の安定っぷりは流石!
BDレベルのを放送してるかのようだ。
金かかってるよなぁ。
そういう意味では目の保養になるのぜ。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
