ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


Remember You

Category: Diary  
今日は研修モード。
俺のスキルの無さやべぇ。
割とやってきたつもりだけど、初心者とさほど変わらないな。
今後どれだけ"坂道"を登ることになるのかと思うと気が滅入るなあ・・・。

パパ聞きはギャルゲ風味のキャラ構成のくせに
両親消滅(予想では生きてる)から始まり、自宅が田舎(舞台は立川やら八王子)になったことに伴う遠距離通学、路銀のためのバイト掛け持ちなど色々犠牲になり
結果苦しい生活を強いられているんだ!!状態。
実は埋蔵金があって主人公はハーレム生活いやっほーう!なんていうテンプレ展開は無い。
そんな厳しさが最終回を前にしてダメージとして表現された11話。

このアニメでのコメで知ったんだけど、「夕焼け小焼けで日が暮れて~♩」って八王子発祥らしい。
八王子での夕方のチャイムがそれだったんだけど、発祥だから採用されてたのかもしれないな。

それを携帯の着メロにしたい。
ガキの頃に一番聞いた曲だよな、数えるまでもなく。
前にも書いたかもしれんw


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
