ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


おねがい、あの夏で待ってる11話

Category: Diary  
11話ではSFを含んだトンデモ回。
おねティを知らないと繋がりがよくわからなくて「何だこりゃ」になるだろーな。
知ってる俺は、ポイントとなる地点が信州にあると聞いて笑ってしまったがな!
ついでに檸檬先輩の素性も今後はっきりすると思うと、次が気になるぜ。
エターナル17の人も出てくると思うと…懐かしさ全快になりそうだZE☆

知らない人でもまぁ大丈夫な気がしないでもない。
檸檬先輩は何者だよ!wwくらいだろう。
そして青の不憫っぷりはどんどんどんどん酷くなる。
ソ○ルジ○○システムだったら既に○○化してもおかしくない…w
しかしそれでも応援する姿はもはや天使。
神でもいい!
少しくらい報われてくれないかなぁ~。

偽物語は最終回を迎えたがオススメの動画を2つほど。
【IKZO】 白金ディスコも無ェ(Fuli ver) 【偽物語】
その昔perfumeと吉幾三を足した謎の曲がニコニコで少しの間流行ったうえ、
吉幾三本人がIKZOブームにコメントしてくれたということがあったが
これは白金ディスコversionとなる。何度も聞いてるが中毒ではないッ!
スンクロ率がぱないの!

そんな白金ディスコで大丈夫か?
ニコ厨ならピンとくるこのタイトル。
今更だがエルシャダイネタをプラスした白金ディスコ。
あまりにも今更すぎて、寧ろ懐かしさすら覚える。
そしてサビが…!

偽物語の次のシリーズにも期待だZE☆
あっソーレ!


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
