ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


別物語

Category: Diary  
日本ユニセフは寄付が無いと2・3ヶ月後には資金が無くなるらしい。

子どものころ小学校でもユニセフに募金して下さいってあったけど、この頃は知らなかった。
ユニセフと日本ユニセフは全く関係ないということに。
某偽善活動家の豪邸を見てしまうと、その豪邸が関係あるかないかに関わらず、ちょっと日本ユニセフに募金する気が無くなってしまうのは俺だけじゃなさそうだ。
関係ないくせにユニセフの名を使ってるのも胡散臭い。

そんなわけで日本ユニセフは無くなっていい。
まだ赤十字があるから募金先が無くなるわけじゃない。

ニコニコで未来日記を視聴。
後半の展開はおそろしいぃー。
TVであのままやるのは難しそうだ。
未来日記はSchoolDaysのDVD・BD版を連想してしまうレベル。
血がイカスミ(つまり黒)というわけでもないしな。
エログロ表現だけで持て囃される作品もある中(アニメに限らず)個人的には中身も面白い!
また言うけど、TVじゃ無理そうだがな。
だがドラマ化するらしい。
アニメ実写化での成功例を見たことが無いのだけど、大丈夫か?
内容は全くの別物らしーので、設定だけ借りるんだろう。
それこそDEAD ENDにならないといいが・・・(>_<)


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
