ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


Metal Gear Age 21~23話

Category: Diary  
おおよそまとめてガンダムAGE3話分を見た。
最近見てなかったのは普通にあまり面白くないからであるw
作品としてはまだ半分も超えてないので、結論としてはまだ早いけど…。

主人公のパイロット性能は戦場に出るにはまだイマイチだけど、今後成長しますよ的な展開。
まぁ成長確定なんて描写はなかったけど、主人公が弱いままで終わるわけが無いのがチルドレン用アニメ。
一方、戦場の被害を気にして戦闘回避をしたいという主張をする展開も。
民間の会社ですら命令無視なんてしたら怒られるというのに戦闘直前に軍の命令無視など言語道断。
というわけで最後はボッシュート。
人の命が関わってる場合、どちらを優先するかはなかなか難しいよね。
はい降参、というわけにもいかないので長期化すればするほど被害は増えていく…。

過去のキャラがそこそこ再稼働したところで、今後どうなるか…というところかな。
20120319_a.png
さてそれにしてもウルフの回避スキル高すぎw
FF11シーフ以上の回避率w
しかしスタングレネードとか無いのかな?
20120319_b.png
そして手がおかしい。
さぁ万歳をしてみるのです!!

ケアレスミスって感じでどうでもいいけどね、この程度。
深夜アニメに比べたら作画安定しすぎだし。
さ、来週も期待してるよ(棒)。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
