ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


地霊殿エクストラクリア

Category: Diary  
鳳凰院凶真「何回、いや何十回失敗したと思ってるんだ!!」

タイムリープを繰り返してもアトラクタフィールドの収束により
霊夢の死は避けられなかった。
過去を変えるにはβ世界線に行くしかない。
しかしβ世界線に行くためには、それまで行なってきたシリーズのエクストラをクリアしなければならない。

そんなわけで地霊殿エクストラのクリア!
長かった!
ボム使うと弾幕パワーダウン→長期化によるジリ貧
というコンボがあるので、あまりボムに頼れない地霊殿は全体的にむずいイメージ。
更に死ぬと残機の欠片のドロップも無くなるので、ホントジリ貧ゲームだと思う。
最後3つの弾幕の難易度も酷かったけど、特に「無意識の遺伝子」とかいう弾幕が腹立つ。
殆ど攻撃できない状態で延々耐えるハメになる。
横とかを攻撃できる一部キャラなら問題ないかもしれないけど、
直線霊夢には無理な話だZE☆


リプレイリンク
http://replay.royalflare.net/replay/th11_udq154.rpy


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
