ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


対抗呪文

Category: Diary  
今日の雌豚は酷いw
他人のPCでの仕事(Officeによる入力)より自分のネットサーフィン(もはや死語?)の方が大事なようだw
会社にネットしに来てるのかよwww
いつからここはネカフェになったんだ?w
そんな奴のためだけに妨害用アプリを入れる身にもなれ。
というわけで部長の了解を得て、なかなか便利なリモートデスクトップアプリを入れた。
これぞ部長パワー。
いっそドメイン指定で訪問先を禁止してもいいんだけどね。
これに関しては辞めてしまった先輩も結構嫌だったそうだからな。
そりゃ精力的に仕事に取り組んでいればいるほど、怠けてる奴がウザくなる。
誰だってそう。
仕事に限らず、ゲームでさえ。
FF11とかぶるぜ全く。
そして今日からなんと2連休。
土日休みなんて100%ないこの仕事。
いつまで持つのやら。やる気ブレイカーもいるし。

なつまち10話は開幕うざい!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
壁殴り代行への依頼はどうすればいいですか?
それはともかく、他メンツが…せつねぇ(T_T)
切なすぎる…。
まぁ最後青は輝いていたがな。
…まだ最後じゃなかった><
来週がそこそこ気になりますな。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
