ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


一人連携闇

Category: Diary  
ネットでの偽善行為は無駄極まりないと思っているが、さらに偽善行為を他に対して呼びかけるのがTwitter。
まぁ偽善かどうかの判断は個々によるもんだけどね。
さてその偽善行為とは?
「11日の2時○○分に黙祷ツイートをしよう!」
黙祷、などと携帯電話やPCで書き込み送信ボタンを押すらしい。
「黙祷してる俺/私っていい人!ね?いい人でしょ!?」という臭いしかしない。
まぁ俺と同じとまではいかないものの「あれ?その黙祷、意味なくね?」と感じる人は結構多いんじゃなかろーか。
TP30/3sec溜まるなら良かったがな!

ツイート=つぶやき
ツイートで「黙祷」とつぶやくことがそもそもおかしい。
という言葉遊びを置いといても、これはおかしいと思うなぁー。
誰が得するというのだ。

「RT 黙祷!」とか見たら虚しさ倍増なのて検索はしないぜ!


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
