ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


東方みつどもえ

Category: Diary  
驚愕の新事実。
弟がVitaを買っていた(;・∀・)
前に家に帰った時、Vitaのみんゴルに異常に興味津々だったからな。
過去シリーズを相当プレイしてたってのもあるだろうけど。
奴はPSPもあるからUMDサポートが使えるんだよな。
俺は持ってないので使えない。
どちくしょうが。
MGS3HDまでは動画再生マシーンだな。
この動画再生マシーンとしては、やはり優秀。
16:9なので、iPhoneの時のような拡大とかは必要ない。
5インチなので横になりながら見るという場合はとっても良い。
…まぁゲーム機としての仕事は全く果たしてないがな!w

さて中古なんだけど気持ち新品のコントローラーで妖精大戦争のHARDに挑戦。
既に1コースはクリアしたんだけど、実はコースによってボス弾幕が結構違う。
全6コース。
共通の弾幕及び敵配置のところもあるので、1コースをある程度やれば他のところもサクサク進む。
つまり苦戦するところは共通でない部分である。
HARDの中ではB1が俺にとっては難しかった。
ちゅーか最初にクリアしたA1は1番簡単だったのだ。

結果は全コースクリアした。
B1はなんで難しいんだろう。
気がついたら残機無くなってるんだよなぁ。
ゲーム性が全く違うから、このゲームでHARDをクリアしたところで他シリーズでのHARDで太刀打ちできるかと言うと…。
明日は休みだから、ちょっと地霊殿エクストラでもやってみるか…。
20120312.jpg
つい紅魔郷をやりたくなるのが妖精大戦争!


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
