ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


日常と異常の境界

Category: Diary  
3/11と言えば大地震だけど、別にそれに対する話題はそれほどない。
ここのようなありきたりなブログはそれを話題にしてることだろう。
俺から言わせてもらえばあの日からガソリンたけぇ。
現実的なことを言うとそりゃ色々あるんだけど、このタイミングで書くことでもないな。

昨日はAM5時まで、そして今日はPM4時からAM3時まで。
疲れが取れなかったのか、身体がだるいZE☆
横になりたくて仕方がない一日だったな。
そんな状態だと、この部屋のベッドの柵が本当に邪魔に思えるw
寝ながら動画見たいというのに、柵のおかげで身体を少し起こさなくちゃいけない。
PCの画面をiPhoneに飛ばすアプリの中で、動画も割りと遜色なく見れるようなのもあるのだけど
iPhoneの画面が小さすぎてそれどころではないっw
折りたたみ携帯が主流の頃は3.5インチなんて大きすぎたんだけどな。
慣れというものは恐ろしい。
目に映るもので起きる慣れは、もはや昔のものを許さない。
音は色褪せないけどな。

最近「男子高校生の日常」というものを一度に9話まで見た。
俺が高校生だった頃には起こりえないような日常ではあるけど、結構面白い。
ちょっとしたギャグが好きな人にはいいかもしれない。
ギャグ漫画は作るの難しそうだよなぁ。
ネタが横行するネットから見ると、そんな気がするな~。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
