ImperishableFlowers

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


PSVita版MGS発売日か6/28に決定!

Category: Diary  
PSVita版MGSが6/28に発売らしい。
MGSとしか書かれてなかったけど、果たして1のみなのか、PS3のように1・2・3及びPW等含むのか。
SS見る限りでは3に見えた。
3さえ出来ればいいッ!!
3はエミュでやってしまったからな。
当時のPS2エミュはマルチコア対応が無くて、重かった(今でも重いだろうけど)。
今度は実機で最高難易度クリアするぜ!
4の最高難易度のものは実機でクリアした実績を持つ俺様。
3だってクリアできるさ!
まぁMGSの高難易度クリアで求められるのはパターンのみなので
クリアするだけなら単純な覚えゲーでしかない。
あ、4のバイクのところは覚えるだけじゃなく手捌きも必要だったがな。
あれは地獄だった。
東方のエクストラレベルか、それ超えてた。

とにもかくにもPSVitaを買った最大の目的であるMGSが6/28に出る。
ボーナスに合わせるのは、経営としては鉄板だよねん。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
