ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


オペレーションスクルド

Category: Diary  
2日の間、別の場所で同じトラブルを起こされ迷惑被る俺様マジワロタwwwwwww
応対やら何やらで人生で始めて胃がキリキリするのを覚えたぜ。
まぁトラブルこそ大切なことを覚えられる。
無かったことにしてはいけない。
世界を騙せ。

iPad3が発表された。
約10インチで解像度2048x1536ピクセル。
CPUデュアルコア、GPUクアッドコアのA5Xが載っている。
4GやLTEなどの高速回線にも対応。
iPadいらない派だが、これは今年出るであろう新型iPhoneの方向性が決まると言える。
つまりA5Xのクロックダウン版が新型iPhoneに乗り、高速回線に対応する。
まぁ日本じゃまだ高速回線はあまり普及してないのでCPU効果アップくらいしかない。
あれ、またマイナーチェンジっすかね。
またJBできるといいなー。

さてさてまたオススメのニコニコ動画が。
ちょうどアニメをよく見るようになった頃の曲も多いニコニコメドレー。
曲だけではなく、アニメーションもとても凝っていて見てて楽しい動画になってる。
製作期間がまた物凄い。
イカ娘1期から作り始めて、作り終わる頃には2期が終わっていただなんて…。
いやはや動画作れる人はすごいぜ。

【ニコニコメドレー】ニコニコ大連鎖【Phun】


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
