ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


アタイ!

Category: Diary  
なつまち9話・・・バーカ・・・冬・・・。
つまり妖精大戦争である!(ゑ?)

妖精大戦争は3ステージと短く、ちょっとした時間にやるにはそこそこ都合がいい。
中身は弾幕で避けるというより、タイミングよくバリアを展開して弾幕を一掃という、
どちらかと言えばパズル要素の方が強いシューティングゲームだったりする。
ぶっちゃけあまり好きではないw
避けてるというよりはひたすら消してる感じが強い。
もの凄い速度で落ちてくるぷよぷよを1~3連鎖という短いスパンで消してる感じしかしない。
消すのを怠れば、ルナ級の弾幕がやってくる。
つまり消しそこねると死ぬ。
消すタイミングを合わせるパズルというわけだ。
ま、消せても結構濃い弾幕はあるがな!

そんな妖精大戦争のエクストラに死んでは死んではトライという不屈の精神でトライして
よーやくクリアした!!!
作業でクリアするよりも、努力(ゲームで努力?)してクリアしたほうが気持ちがいいZE☆
こんな達成感は久しぶりかも試練。
いやーほんと辛かった。
正直クリアできないと思ったね。
おめでとう俺!

リプレイリンク
http://replay.royalflare.net/replay/th128_udq108.rpy


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
