ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


はくし:ろりぜつめつ

Category: Diary  
東京都民ではないのに東京都の話になるが、都知事はあの石原になったようだ。
ロリに興味がないし、パチンコも消えてほしいのでいいとも思うんだけど
どうにもロリどころか大幅なマンが規制もありうるから困る。
まぁ下ネタだらけの中身の無い糞が減って相対的にまともそうな感じの漫画が増えればいいな。
まぁ俺妹は規制範囲内に入ってしまうんだろうがw

原発は隠蔽のオンパレードでお話しにならない。
基準値を上げたうえで「基準値を越えてないので安全」とかマジキチにもほどがある。
福島原乳に他県のものをまぜて薄めて「大丈夫」というのもかなり酷い。
あまりにも酷い。
これがまかり通ってるのがありえない。
俺的には東日本産はもう信用ないと思う。

そう言えばあれから一ヶ月。
だいぶ変わってしまったよなー。
悪い方向に…。

良くなる要素がまるでないのも萎えるよねぇ。
インフル等の感染病と比較してすぐに効果ないのも都合がいいんだろうな。

軽く調べるだけでろくでもないニュースばかりで、日本オワタw


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
