ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


バーカ!

Category: Diary  
なつまち9話でついに最終話(嘘)。
青は最後まで報われなかったな(最後じゃない)。
というか報われない人のほうが多すぎ!
あーあー青報われてくれないかなー。
いや青だけじゃなく・・・。
ヒント:School Days

4月から大幅に勤務が変わるのが不安すぎてやってられないぜ。
新しい勤務体制は殆どの場合誰得状態である。
殆どなつまち9話状態だぜ!
一方会社に新しいノートPCがあるのだけれど、なんと割りと自由に使っていい。
こっそり便利にしていっちゃおうかなぁ。

ああ青よ蓬莱の薬を飲めっ・・・!


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
