ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


MMDDFFはやはり格が違った

Category: Diary  
なつまちEDはいい曲すなぁ。
ギターやピアノなどの生音onlyより、こういうピコピコ音が好きな奴は結構いると思う。
一般的な人にとってはPerfume、オタにとってはI'veがそのジャンルかな。
パパ聞きEDもいいんだけど、声質変わりすぎで誰が歌ってるのかよくわからんのは俺だけだろうか。

いつの間にかMMD杯のランキングが決まってた。
8回はやはりMMDDFFだったようだ。
MMD動画は基本的に殆ど見ないので、ランキング動画内で他にもたくさんあることを知った。
特に著作権とかニコ生で下らない問題起こしてるニコニコ動画だけど、こういうのはホントいいよなー。
素人でもああいうの作れるってのは凄い。
レベルとしては深夜放送レベルなのかもしれないけどね。
このMMD杯とやらは既に8回。
過去7回は殆ど知らないが(見てるのもあるだろうけど)優勝作品等見てみようかな。

参考リンク
【第8回】MikuMikuDanceCupVIII INFINITY 表彰閉会式【MMD杯】
20120304.jpg


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
