ImperishableFlowers


Category: スポンサー広告  


Vita車載完了

Category: Diary  
Vitaの車載問題はいきなり解決した。
別売り台座を購入して、前買ったアームをつけるだけだった。
まえのは酷かった。
台座2個ついてて、吸盤か接着テープか選べるんだけどどちらもうんこ。
特に吸盤タイプはフロントガラスにつけるものだった。
フロントガラスに吸盤つけてる車を君は見たこたがあるか!?
俺は目の前で見たがな!
そのゴミパーツ製作会社はポータブルカーナビの取り付けパーツも販売しており
俺が買ったパーツとも互換性があった。
これはラッキー!
大量の選択肢から良さげなものを選んで、ダッシュボードに貼り付けておしまい。
大変使いやすくなった!

あと髪切った。正味一時間半くらいかかった。
まぁそっちの方が疲れるね。

そして帰ってシュタインズゲートを見る。
シュタインズゲートに、・・・特に意味は無い。


Comments

Leave a Comment

ひとことメッセージ
プロフィール

Lament

Author:Lament

ブログ内検索
